コレか! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は仕事が休みで、久しぶりに整骨院へGODASH!


もちろんスッキリ

首も肩もガチガチだったけど、かなりラクになりました爆笑



そして帰りに近くのショッピングモールに寄って気晴らしチョキ






並んでるお花のアレンジを見て、コレか‼️これだな笑笑ひ鳥で納得。



何がコレかと申しますと…



GWに帰ってきた息子がやたらと


今仕事忙しくてさ〜次帰れるのは早くて7月頃だと思うんだ〜えー


って言ってたんですよ。何回も。

別に聞いてないのに汗笑




きっとその言葉には母の日も父の日も帰れそうにないんだ。お父様お母様、親不孝な息子でごめんなさい」って意味が隠されていたのでしょう笑



それかモスキート音(若者にしか聞こえない音)とかで実際に言ってたかもしれないけれど真顔

↑聞こえても使うのはきっと無理




ま、でも!

息子が元気でいてくれてるのが1番ですからウインク


次会えるの楽しみにしていようと思いますハート





ちなみに、今年は私も母にお花にしました🌹




ただ先月注文してたので、もうすぐ母の日ってすっかり忘れてましたけど滝汗笑



息子の事何も言えません汗





お兄ちゃんが側にいなくても、ママにはピピとピュアとリリィがいるから大丈夫ウインクラブラブ




いつもたくさんの幸せをありがとーラブラブラブラブ





あいらびゅ〜ドキドキドキドキ




明日も仕事が休みで、今の所予定もないので…

しっかり休んでピュア達と沢山遊んでドキドキ


明後日からまた仕事や他諸々汗頑張ろうと思いますグー





では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村