母の日ですね | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は母の日ですね花束


今年は母に去年私が買って気に入ったブリザードフラワーを贈りましたウインク



我が家のブリザードフラワードキドキ



贈ったのはこれの母の日バージョンなのでちょっと違うのですが…

お花がピンク系でドームがうさちゃんうさぎ





気に入ってくれたようで良かった合格


あとはそのうち、一緒に美味しいものでも食べに行ければなぁと思っています音譜



そうそうビックリマーク

私も一応母なのですよ笑


さっき息子からLINEでありがとうと一緒に、プレゼント買ったけど忙しいから時間出来たら渡すね。と…



自分が親になって、実感しておりますが…


子供からもらって1番嬉しいのって、気持ちハートのバルーン


勿論プレゼントをもらう事も嬉しいし、何をもらっても宝物になるのですけど…


もうすぐ母の日だなぁと私の事を思い出してくれた。


それだけで、明日からまた頑張ろうビックリマークと活力になる乙女のトキメキ


本当そう思います照れ





インコの息子達からは、今日も元気で今日も可愛い❣️という最高のプレゼントを頂きましたウインク




昨日撮った動画ですドキドキ宜しければ…



タイトル

「モグモグモグ音譜




ピュアは何かを食べると、その後しばらくモグモグしてるのですが…


モグモグしてる間にピピにおやつを全部食べられてしまう事もしばしば笑





そんな所もピュアらしくて可愛いと思う、今日も私は親バカですチョキ笑




ピピとピュア母の日バージョン笑 





夕方、またたくさん遊んでもらおうと思いますドキドキ



では皆様、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村