何かの記念? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日はピピとピュアの病院でした。



結果から申しますと、ピュアは異常なし❣️

ピピは体重以外異常なし❣️


二羽ともそのうフンも大丈夫、お腹の腫れもなし。



特にピュアのそのうは吐き戻ししてるとは思えないくらい綺麗だと褒められてきました爆笑



体重測定中のピュアさん合格



ピピはやはり代謝が落ちてるのだろう、と…汗

今出してもらっている薬の量を増やして様子を見る事に…


でもひらめき電球


ご飯は今より減らしたりしなくて良いと言われ、これ以上の我慢はさせたくなかったので安心しました花






そうそう❣️


会計した時に、何と言われたか聞き取れなかったのですがあせる 

プレゼントを貰ったんですドキドキ


3つの中から選べたのですけど…



私はこのレターセットを選択ドキドキ


他はシマエナガちゃんのレターセット、ペンギンさんのメモ帳セットでした音譜



いつも利用して頂いてるので…とか言われたような気がしたので、通院◯回目記念とかだったのかしら?笑笑い




笑い事じゃないでしゅむかっ記念じゃないでしゅむかっむかっ



滝汗あ、そーよねあせるあせる

ゴメンゴメンあせる





次は2カ月後、ピピだけ診察になります。

薬が効いて代謝が戻って、少しでも良くなりますように…





最後にビックリマーク


今日はピピの写真はないのですが…



代わりにいつかの診察の時の写真と、さっき病院で聞いたインコ語を紹介します乙女のトキメキ




一生恨んでやるんだッピ〜‼️あせるあせるあせる





100%合ってると思うし、ピュアも言ってました






では皆様今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村