スッキリしたけれど… | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日も仕事がとても忙しくてあせる

疲れが取れない今日は、午前中整骨院に行ってきました音譜


おかげでスッキリビックリマーク




…のはずが汗


帰りにスーパーでたくさん買い物しちゃって滝汗


重ーい荷物をうんとこしょどっこいしょDASH!と運んだら、また腰が痛くなっちゃいましたチーン魂



ま、買い物して気晴らしになりましたけどねにやり








今日のピピさんドキドキ



今日のピュアさんドキドキ



今朝久しぶりにゲージからピピのおしゃべりが聞こえてきましたおねがいラブラブ


調子が上がってきたのだと思いますドキドキ


良かった良かった音譜






動画も撮ったのですが、それはまた次回以降に…



今日は仕事が休みなので、あとはピピとピュアとゆっくり過ごします花



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいスター

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村