あたふたと… | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日、眠くて仕事中寝ないようにしないと…と書いたのですが滝汗




仕事、とっても忙しくてチーン魂

おかげで寝ないで済みました笑

↑当たり前


イレギュラーな業務が多かったんですよあせる

そして自分の対応力の衰えを実感笑い泣き



あたふたするってこういう事だな、と思いました汗


ただ仕事が忙しいのは嫌いじゃないので、今日もある程度忙しいと良いのだけれど…



ある程度ね、ある程度あせる







そうそうビックリマーク

今朝ピピさんに笑わせて頂いたのですが笑い



ピュアはゲージでよくかじりんボーに吐き戻すんですうずまき


汚れたら洗って繰り返し使います。




今朝そろそろ新しいのと交換しようと袋に手をかけたら、ピピがサッとやってきたんです。


おやつだと思ったみたい滝汗


でも袋から出てきたのはかじりんボー笑

それを見て茫然自失のピピ汗



あからさまにガクッ〜ダウンダウンと落ち込んじゃってタラー笑ってしまいました笑笑い



記念にパチリカメラ




ちゃんとダイエット頑張ってるって事なんですけどねあせる 


なのになぜ減らないのか、他に理由があるのか汗

心がザワザワしますもやもや



でも今朝は昨日より調子良さそうだったしおねがい


悪い事は考えず、私と同じお年頃だからだなと思えばひらめき電球



ママと一緒にしないでほしいッピDASH!



滝汗滝汗 あ、そうよねあせるスミマセン汗





息子に拒否られたところで今日はおしまい

そろそろ仕事に行く支度します。




では皆様今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑


最近地震が多いですし、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村