久しぶりに | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



GWは旅行に行くわけもなく汗

いつもの休日と同じだった私滝汗


でも一カ所!テンションが上がる場所に行ってきたんですアップアップ



それはビックリマーク





いつもの小鳥用品店イヒ



で、でもあせるあせる私にとっては憩いの場✨


久しぶりに行って、お店のかわい子ちゃん達を見てデレデレしてきました笑



戦利品はこちら❣️




ま、いつものラインナップ滝汗

紹介するまでもないですねあせるあせる



ただビックリマーク

今回紹介したいのは他にあるんですニヤニヤ音譜


ひさーーーしぶりに、ほしい!!と思ったガチャポンと出会いましてラブラブ


300円で、高っハッっと思いましたがタラー

2回ガチャッとしてきましたグッ



狙うは2択。

勿論、黄色か白色真顔


黄黄黄黄黄黄白白白白白白…


と心で願いながら回した1回目は❗️





残念、オレンジ🍊笑い泣きダウン


ちょっとは願いが通じたのか、嘴が黄色握るとこが白ですけどあせるあせる





気を取り直して次、次❗️

ガチャっとしたら、今度こそ‼️


ハイ‼️






真顔真顔




私の邪念の色かしら?魂






あーあ残念もやもや

黄色と白は出ませんでした泣



もうお分かりかと思いますが、私がどうしてもほしくなったのはおまるのガチャでしたニヒヒ笑



5分の2だったんですけどね笑い泣き 

次こそは‼️







ピピとピュアに見せましたが、今回は珍しく鳥見知りのピュアがちょっとだけ興味を示し乙女のトキメキ

ピピは全くダメでしたあせる



それでも一緒にパチリカメラ



固まるピピ汗何だかゴメンね笑い泣き





ピュアはじっとしてくれず、これが限界滝汗

そして今日は鳥見知り発動汗


アヒルちゃん達をガン無視笑

いないものとして遊んでおりました笑




寂しそうなおまる達




お目当ての色じゃなかったけれど、これはこれでオシャレじゃない??デレデレ




と思ったり笑笑

もうちゃんとうちの子ですウシシ音譜





肝心のおやつ等はまとめ買いしてきたので、次お店に行くのはしばらく先かな〜あせる


そしたらまた新しい出会いがあるかもラブラブ

楽しみですウインク音譜




では私はそろそろ仕事に行く支度します。

皆様今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村