なんとかなる、のか? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は休みで作り置きしておこうとキッチンに立っていたのですが、飽きてブログ書いています



今月もちょっとだけですが、出勤多いんですよチーン

だから常備菜必須にやり



本当に人が足りなくてあせる

どこの店舗もギリギリ回していて汗



そして昨日、職場でちょっと嫌な?情報を小耳に挟みダウン

それを忘れるために料理に没頭してたというわけです真顔

↑飽きたのだけど



何があったかは書きませんが、何があってもいつもと同じ。


なるようになるさ〜花


で、私は私のすべき事をする

それだけですDASH!



嫌だけどがんばろーぼけー 

本当嫌だけど‼️むかっ






そうそうひらめき電球


今日良い事もあっておねがい





実はピピ、GW前からずっと調子悪かったんですショボーン


前に何度か書いてますが、ピピは換羽期になると急に体重が増え調子が悪くなるのですが…



今回は換羽期関係なく、体重が増えて戻らず汗

羽が背中でクロスせず、ずっと開いた状態で…



ピュアは元気なのでこの状態。

ここが重ならず開いてると調子が悪いサインです。



それが今日はいつもより元気おねがい

たくさん水浴びもして、ご機嫌で囀ってましたラブラブ


少しホッDASH!


ただゲージに戻ったら、尾をガクッと落としてダルそうにしていましたけどね泣





調子が良いのはなかなか続かない。


私と同じですえーん




落ち込んでるみたいなピュア笑 




さてさてあせるそろそろ休憩はおしまい!

キッチンに戻るとしますDASH! 



皆様、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村