日常 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



GWが終わり、日常が戻って参りましたくるくる



と言ってもあせる



私は1日だけ父を連れて県北へ買い物に行きましたが、それ以外はいつもと変わらぬ休日滝汗


朝ゆっくり起きて、ピピ達と遊んで、ゆっくりご飯を食べて、え??もうこんな時間??アセアセ


みたいな毎日でした笑


でもそれが幸せなのですけども🍀






そうそう❣️


5日のピュアのお迎え記念日に訪れて下さった皆様、ありがとうございました❣️音譜音譜


いいねもコメントもブログ村のポチもありがとうございます!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



ありがとうでしゅDASH!


 

ピンぼけピュアさんもこう申しております笑



ピュアの写真がブレブレなのは、いつも元気だからウインクラブラブ ありがたやーラブラブ




これからまた1年、とにかく健康乙女のトキメキ





ピピと仲良く楽しく暮らせるよう、私も母として精進致しますハートのバルーン





他に書こうと思っていた事があるのですが、休みボケで頭が回らないのであせる

↑休みのせいではなくこれも日常


また次回以降書くとか、書かないとか…







先日大きな地震があった地域の皆様、ご無事でしょうか…

1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 





では、私はそろそろ仕事に行く支度しようと思いますDASH!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村