最近調べ物が多く、次から次へと調べていましたが、何度も同じことを調べたりして効率悪いし、

頭の中だけではまとまらないので、また全部紙に書き出しました。


紙に書いて見える化して、

考えもまとまってスッキリ!!


、、、のはずなのに、

まだ、わからなくてもやーっとした部分があって、

ひとつもやーっとするところがあると、

結局全体的にモヤモヤしたままになってしまう事に気づき、


さらに細かく全部書き出してみたら、

これまでとはまた違うスッキリ感がありました

スッキリというかちょっとした安心感。


さらになんだか今後の課題まで見えてきた電球


わからない事が不安なんじゃなくて、

わからない事を放置してみないふりをしている事が不安だったみたいです。