今日は、朝からやる事をメモ。

バンバンこなしていく予定が、

1個しかできず、、、。


自分の行動を思い返しててみたら、

今らやなくていい事を、

ふと気になって調べ始めて

あっという間に時間が経過。


しかも、気になった事について、

後でサービスセンターに聞いて見よう、

と思って結局聞く暇もなくなり

解決してない。


というか、後で聞いてみようと思って、

聞くタイミングも何回かあったけと、

めんどくさくて後回しに。


午後なんて、片付けしながらネトフリ見て、

止まらなくなって2時間、いや3時間近く⁉️

経過してた



ごなんじゃ時間いくらあっても足りないタラー



明日から、


●前日夜にやる事を書く


●やる事書き出したら優先順位をつける


●書いたことは翌日に持ち越さずやる


●↑のために、まずは本当にやれる事、やらないといけない事を絞って書く


こんな感じでやってみようと思います。