今日は、朝からやる事をメモ。
バンバンこなしていく予定が、
1個しかできず、、、。
自分の行動を思い返しててみたら、
今らやなくていい事を、
ふと気になって調べ始めて
あっという間に時間が経過。
しかも、気になった事について、
後でサービスセンターに聞いて見よう、
と思って結局聞く暇もなくなり
解決してない。
というか、後で聞いてみようと思って、
聞くタイミングも何回かあったけと、
めんどくさくて後回しに。
午後なんて、片付けしながらネトフリ見て、
止まらなくなって2時間、いや3時間近く⁉️
経過してた。
ごなんじゃ時間いくらあっても足りない![]()
明日から、
●前日夜にやる事を書く
●やる事書き出したら優先順位をつける
●書いたことは翌日に持ち越さずやる
●↑のために、まずは本当にやれる事、やらないといけない事を絞って書く
こんな感じでやってみようと思います。