【洗車後は雨の負の連載】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

8月15日(木)晴れ⛅


皆さんこんばんは😃🌃
終戦記念日の今日は、
特にやることもやる気にもなれず、
だらだらしながら過ごしました。



お昼に、
多くの英霊に黙祷を捧げ…


ではダイジェストで今日までの盆休みを…



【単車ネタ】

雨雲に負けじとFunnyちゃんrideして…


友人のお店へ、
久しぶりに会いバカ笑いし、
有意義な時間を過ごして雨の中を帰宅( ノД`)…

昨日は天気もさえず、
洗車も無理でしたから本日は、
前回の続き、ウィンカー(右後ろ)とテールランプのスモーク化です(^ω^)
あっという間に完成~(°▽°)


予想より薄いかな?
ま!よしとしよう🎵


洗車してチェーン調整等して、
ご満悦なFunnyちゃん♪(/ω\*)


洗車後にひとっ走り…
あれ?なんで?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


凹むなぁこの天気は…

【猫ネタ】

まるで走りに行けない僕に、
「御愁傷様」と言いたげな2匹(T0T)

【模型ネタ】
また!ドワッジかっちったw
土臭いやーつwww


さて盆休みも明日で終わり(T0T)
土曜日は休日出勤で日曜日は休み。


明日の天気は最悪な福島県…


まぁ気にしない(・ε・)



今日のところは、
この辺で~♪