【盆休み…台風?】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

8月11日(日)🌥️


皆さんこんばんは🌙😃❗
お盆休みですかね?
僕は今日まで仕事でしたw
とは言うものの、
今日は半日だけの休日出勤でしたが…


さてお盆休みどーするの?
愛機と戯れますよ♥️

【単車ネタ】
自家塗装スモークウィンカー化して、
こんな暗さですよの動画です。


先週のヤエステMTで尻上がり寿仕様で初の峠道をエンジョイの筈がやたらと、
切れ込み恐怖を感じてしまい、
その後通勤でちょっとしたコーナーでもそれは起きてしまうので、
昨日はエキセンの逆付けを正規に戻しました。


こちらは尻上がり寿仕様で、
センスタでもリアタイアは接地するほどのケツアゲ仕様。
見た目はこちらが断然好きなんですが(^-^;


実際正規の位置でエキセンを合わし、
出勤時に走ると今まで通り素直なハンドリングで直ぐに僕ちんは昇天www

【猫ネタ】
相変わらず福はビックリ顔ですw

あ?父ちゃん♪
ごーでるん(左)とソックス(右)
そーなるとどーしても環姫も入ります😃


そして反省ポーズw


輝さんはカメラ目線をなかなかしません(T0T)


ぐるぐるゴロゴロする、
クックは愛情表現豊富です😆🎵🎵


さいごはカエルw

盆休み色々皆さん行くでしょう?
お逝きなさい!

ではなく、
無事故無違反無病息災で、
旅行や家族団欒を楽しんできて下さいね🎵


では今日のところは、
この辺で。