【溶けるわ!ヽ(`Д´#)ノ】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

8月5日(日)曇り☁️

皆さんこんにちは✨😃❗
列島中が酷暑!酷暑!酷暑!
僕はわがままボディなんで人1倍暑いです( ノД`)…

こんな暑いと日中単車に乗りたくなくなりではナイトラン!となるか?

夜でも暑いから余計乗らなくなる。


まぁ昨日今日の単車乗りじゃないから、
焦らず自分のペースで乗りたいときに乗りますよ(^ω^)

【単車ネタ】
昨日は日が落ちてから、
Funnyちゃんの洗車しました😃


ナンバーよし!


でもって今日はTwitterで知り合った方のミーティングに参加してきました。
ミーティング場所は、
道の駅七ヶ宿で家から40㎞ほど、
約1時間ほどで到着して…
アウェイ感ぱないw


ミーティング後は道の駅から10㎞ほど、
走って七ヶ宿町内にある、
【くらし研究所カフェ】に。
見事なまでの田園風景の中にポツンとある古民家をリフォームしてカフェを営んでいるよーです。


中に入ると囲炉裏があり、
縁側の方で赤ん坊が気持ち良さげに、
お昼寝中でしたw


こー暑いと食欲もなく冷コ&アイスのセットを頼みました。


うん…のどかだ( *´艸`)


帰宅後にオイル漏れに気付き…
どこからだ?


今週末辺りにゆっくりバラそ(-_-;)



さて…今日のところは、
この辺で。