【ぬはっ!暑い暑い暑い暑い…】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

8月2日(金)晴れ☀️

ぬぐわぁ…
へぬおぉ…
暑い暑い暑い暑いです‼️
キャン玉○ちゃんも茹であがるつっーの!は!!Σ( ̄□ ̄;)

取り乱し下ネタゴメン😢💨💨


さて…仕事も決まりました!
頑張ります😃
次の仕事は歩きまくりな仕事(倉庫内をハンドリフターで製品の運搬)で、
力仕事ではないので気が楽です😆🎵🎵

まぁその分時給は安いですが、
体酷使して高給取りになるほど若くないので良いんです~(°▽°)
まぁぼちぼちいきますよ🎵



【単車ネタ】
ノーマルのウィンカーさんですが…
モッサイんです。
でも社外は…orz
てなわけでタミヤの缶スプレー
【TS71】スモークスプレーを試しに1缶購入して塗ることにしました😃

各ウィンカーはそれぞれボルト1本づつでカウルに固定されてるんで外すのは3分
足らずで4つ外せます。






1回目の塗装~


2回目である程度濃い目に塗装して、
乾燥させました\(^-^)/


お!大分締まってみえますね😃


後ろも~(°▽°)
※後ろ右ウィンカーはスプレーが足らず、若干薄いし全体的にもう少し濃い目が好きなんで追加で2缶頼んだったわ!( *´艸)




大分雰囲気が変わりましたよ。

社外ウィンカーセットだと、
約15000円ほど
缶スプレーなら約2000円でスモーク化出来ますキリッ( ・`д・´)

金ないなりにカスタムを楽しみますよ😃


【ネコネタ】
垂れネコ①福


垂れネコ②環さん


プロパンガスの作業員さんに、
恐る恐る外を観るあさしおとハッチくんw



さてこう暑いと闇練も行きたないし、
かといって朝練するほど若くい!


まぁぼちぼちいきますよ🎵 


では今日のところは、
この辺で。