【ある意味オフシーズンw】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月27日(土)🌤️


皆さんこんにちは✨😃❗
梅雨明けはまだしてない福島在住、
御歳41歳後厄男です。


火曜日からFunnyDevilちゃんの、
リア回りをセミオーバーホールして、
昨日やっとまともに試運転しました。

そして今日は余りの蒸し暑さに、
中々動く気にならず、
午後の一番暑い時間から行動開始。


【単車ネタ】
行きつけのタバコ屋さんの、
お母さんに撮って貰いました😃


即席シートバッグw


磐梯吾妻スカイライン~♪
そして道の駅土湯。




昨日の試運転では郡山のTHEMALLの中にある、喜多方ラーメンで店長をされている知人のお店に初来店してきました😃
このボリュームで¥699(税別)、
サッパリしょうゆにチャーシューが堪らんちww



郡山の帰りにFunnyちゃんでは、
初のヘタレガンダムと記念写真~(°▽°)


新調したチェーン&スプロケは、
チェーン加工をミスして、
若干長いのでエキセンを逆回しで、
ごまかし即席尻上がり仕様です😆🎵🎵




早くリアサスやりたいなぁ😢



【猫ネタ】
父ちゃんにトリッキーな甘え方をしたせいで変にびくびくするソックスくん。


どんなに暑くても、
父ちゃんべったりなご~でるん。


ほぼ毎日寝てます輝ちゃん。

さぁ今日の福島市は、
花火大会です😆🎵🎵

只でさえ注意力散漫な運転手が多いのに…危険が危ない感じw

しかもちょうど花火大会が終わる頃から
台風直撃らしいので、
早めに帰宅して家にこもりまふw


では今日のところは、
この辺で。