【盆休みを振り返る】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

8月18日(日)晴れ☀️


はいこんにちは👋😃
昨日は休日出勤でしたが手違いで、
お休みになり何もする事なく、
だらだらしてましたw


とは言え夕方から、
友人からナイトクルージングのお誘いがあったんで7時過ぎから可動しました(^-^;


【単車ネタ】
洗車後は次の日は雨で乗らず…
そのままガレージ内で休暇してたFunnyちゃん。

昨晩誘われてナイトクルージング~


知人のスタンドで給油するも、
本人は盆休みで居らずwww


郡山ナイトという【ファミマフロートMT】www
ファミマのフロートがリーズナブルで旨く少し病みつきになりそな予感w

その後は来た道戻るのはつまんない!
R49→R115でいつもの道の駅土湯へ😃
ツィッターのフォロワーさんと、
偶然遭遇しそのフォロワーさんのCBR954RRが突如エンジン掛からず(T0T)

その後はお仲間に来て貰い、
車で帰るのを見送り僕も帰宅しました😃



R49から土湯方面に走る時、
街灯もなく単車のライトだけが、
頼りになります。

バックミラーには音速鬼ババアが…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ま!そんか事は有りませんがね!w


【模型ネタ】
発売から約10日でやっと見つけた!
しかもリサイクルショップでwww

え?ドワッジは?
えーと気分が乗らないので、
そっとしまいましたとさw


【猫ネタ】
相変わらずのキョドりな天ちゃん。


明け方は側で寝てくれます😃


輝さんはあさしお待ちwww


さぁ今日で盆休みも終わり、
今週の半ばからは夜勤になるかも?
そしたら…楽だなぁ🎵
まぁ9月一杯の変則シフトですけどね(^-^;


さぁ今日の所はこの辺で。