【選挙と梅雨を楽しむ】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月21日(日)曇り☁️


皆さんこんにちは👋😃
今日は投票日ですね(^-^;
正直誰に投票しても…と思ってましたが、ダメ元?投票した党や人に、
かけてみなきゃ現状を憂いてばかりいても、仕方ない訳だしと選挙に行って来ました。


選挙前には…
FunnyDevilちゃんの整備。
クラッチのプッシュロッドのオイルシール&レリーズのスペーサーを交換し、
スプロケハブ?のオイルシールも怪しいので注文してきました😃


ディスタンスカラーの欠品も、
中古のハブセットでカラー付を購入出来たのでこれでまた走れます😃


近所をぐるっと走りましたが、
初めてリアが【カチッ】としました。
あとはフロントタイヤ、チェーン&スプロケ、リアサスとトントン拍子にいきたいですね(^-^;


【模型ネタ】
念願のウォーカーギャリアをゲットしました😃土臭いやーつですね🎵


ザクⅡ改も購入しましたよ(´▽`)


可動域も申し分有りません!


墨入れ&部分塗装の艶消し仕上げ~♪


凛々しい後ろ姿(///ω///)


片ヒザ立ちも出来ます‼️


肩の可動域は前方に…
これでボールジョイントなら申し分無いなぁ…。

ナチヘル頭はなんか頭でっかち感が…(T0T)


【食い意地奇行】
昨日は川内村にある、
「イワナの里」へ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
イワナの里はライダーズスポットにもなってるのは着いて気づきました。




早速釣る訳ですが…
僕は正直…釣りは苦手ですキリッ( ・`д・´)
だって釣れないからw

でもこの日は違いました!
正に入れ食い!
ちぎっては投げちぎっては投げw


なのでこんなご満悦な表情です(*゚∀゚)=3


合計で10匹釣り4匹を塩焼きにして貰いました😃


釣りたての塩焼きを貪り食っている最中、施設の人が「当施設はお子さま向きで釣り易いですからね🎵」と言われ、

あぁ…なるほどね…お子さま脳ですからね!
と1人納得し再び貪り食ってましたw


さぁ今週末には梅雨明けする地域も有るようですね、単車にキャンプに海水浴!

夏をエンジョイしましょう🎵

では今日のところは、
この辺で。