【貯蓄分のネタ】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

1月20日(日)晴れ



おはようございます。
てか来週は夜勤なんで、
体作るのに、
オールしたんですがねw


今日は貯蓄分のネタです。


【模型ネタ】
MGガンダムフェリーチェリナーシタさん
ミキシングしようかなと…

まずは普通に組んでみます~└( ゚∀゚)┘


完成~♪
あれ?
なんだろ…このままでやっぱり…
かっこいい(///ω///)♪

郡山の万SAI堂(リサイクルショップ)
で何故か定価で…
買いそびれたアドヴァンスドヘイズルが(@ ̄□ ̄@;)!!


しかも…フルドド(実戦配備)も定価で…

そりぁ買うしかねーよ!。:+((*´艸`))+:。

たださ…買ってから開封してから、
知ったんですがね…
実戦配備のフルドドが2機無いと、
ヘイズルラーにはなれないんだね(。´Д⊂)

もう1機買わないとダメやん…●| ̄|_

【食い意地ネタ】
会社の先輩と講習会の帰りに、
大須賀のラーメン食べてきました~♪
久しぶりの大須賀に感謝感激カジヒデキw



んでもって郡山の「利休」で牛タン定食の「極み」も講習会の合間に食べてきました。

こちらも久しぶりでしたが…

ぱねーうんめがったー

【単車ネタ】
気になるなぁ…
スゲエ気になる…
しかも安いんだよなぁ…


いやぁまぁ…あれか…あっちか…
それか…これかな…悩むのも疲れてきたからマジで決めねーとなぁ、
もうじきシーズンインするしさ。



さーてちょいと仮眠したら、
出発だなぁ😃


では今日のところは、
この辺で。

よい休日を~└( ゚∀゚)┘