【愛人弐号(自転車)他界】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

1月15日(火)晴れ☀️



こんばんは🌙😃❗

明日からフォークリフトの資格取得となりました。

てか…忘れてたw

今日帰りしな工長から、
言われなかったら…
明日は普通に会社に出勤してたなwww





早起きは三文の徳…
こんな朝日が見れました。

【模型ネタ】
毎年恒例の「大晦日のガンプラ祭り」
今回はUC(ユニコーン)でかつ、
RG縛りでした。
というのは…フルコーンを購入し、
気がついたら大晦日になっていて、
しかもフルコーン購入したのを、
すっかり忘れてRGバンシィを購入していしまい帰宅してから気づくというドリフ的なボケをかましてしまったのが、
始まりでした。

大晦日当日は先に購入したバンシィに?釣られて?「じゃあシナンジュもなきゃダメでしょ?」と独り言て、
シナンジュも購入して大晦日は、
3体のRGを同時進行で制作に入りました。



バンシィは大晦日の前日で武器以外が完成してたのでデカールとトップコートを大晦日に、シナンジュは1度パチ組してからバラし部分塗装を後日行い、フルコーンは武器関係だけを大晦日に作るだけで精一杯でした。





それがやっと日曜日に完成しましたヽ(・ω・´)ノ

絶対にRGフルコーンはリベンジしない!
目が疲れるしガドリング6丁にバズーカ2丁にシールド3枚…MGでも無理だなぁw



次回はアヴァランチエクシアさんの詳細を上げます。


【通勤ネタ】
GT製アヴァランチ3.0。
年式?は2004年製だったかな?

先日教えて頂いた、
自転車屋さんにアヴァランチを持って伺った所、
「カスタムするより買い換えた方が…」という結果となりました(。´Д⊂)

アルミフレーム故に、
経年劣化と激しい走り?
等でフレームが歪んでるとの事でした( ;∀;)

単車より先に自転車を買います!((*´艸`))


俺!パツパツのジャージ?みたいなん着て1人「シャカリキ」します!www

とは言えロードタイプはハードル高そうな気がするからあんぱいでマウンテンバイクにするんだろーなー(棒読)



今日の所はこの辺で!