【腹くくれ俺!w】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

1月22日(火)曇り


おはようございます\(^_^)/
まぁ夜勤明けなんで、
僕はこのあと寝ますが…



【食い意地ネタ】
郡山に出来た、
【古川食堂3】に行ってきました。
須賀川市に1と2がありますが、
どちらも行列が出来るようで、
今回は開店30分前にお店について、
早々と並んでおきましたwww


メニュー1

メニュー2


初めてのお店では、
定番メニューで普通盛りを、
頼む小心者な僕ですw
並んだ甲斐があり、
ボリューム&味も文句なし!
また行きたいと思いました。



今年初の友人シェフのお店、
【レストラン萩】では、
初クロワッサンサンドを頂きました。
サラダにコーヒーもついて、
ボリュームも丁度良く、
古川食堂の胃もたれ気味な僕には、
たまりませんでしたw

 
【単車ネタ】
散々悩んだんですよ…
何なら1度は単車を買ったんですが、
納車の段階になり、
クランクケースに補修の跡がみつかり、
ショップの方から、
キャンセルを言われました。

でもう1度購入した車両と同じ車両を、
購入しようともしましたが、
なかなか見つからず、
だったらゴリアテちゃんをと、
そんな折りに、
知人からレース活動をされている、
ショップさんを紹介して頂き、
今回のゴリアテちゃんの症状を、
話した所「なんとかなりますよ🎵」
との事、
2月のお給料と相談してからですが、
増車は先送りし、
ゴリアテちゃんの復活を優先にします。

ホントは…
増車+ゴリアテの復活が、
理想ですがぬ(-_-;)

先立つ物がないのと、
安物買いの銭失いはしたくないし、
妥協はしたくないので、
増車の予定の車両は、
予算枠を広げ妥協せず、
探そうと思います。


さ~て寝ますか(  ̄ー ̄)ノ