【我思う故に我あり】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月28日(金)曇り


まだまだ梅雨明けしてない、
福島市、昨日今日は過ごしやすい1日でした♪


皆さまのお住まいの地域は、
いかがでしょうか?


さて「悪夢の朝練」以降、
皆に隠れて峠通いが、
止まりません(笑)

こちとら「昨日今日乗り始めたバイク乗りじゃない!」
そー自分に言い聞かせ、
「ビビリミッター」を強制排除し若者に混じり峠を走ってます。


とは言え正直にバイクの「性能差」はあるし、人間の「性能差」もある。
うまい妥協点を探しながら…



まぁ考えても仕方ねー(* ̄∇ ̄*)
先ずは愛機ゴリアテちゃんを、
ベストコンディションに、
持っていこう‼
その為にも、
水温と油温管理をしなきゃ!


あとちゃんと「後方確認」ができるミラーを着けなきゃ🎵
そりゃあ本当はさ…
Nプロとかのカーボン欲しいよ…
でもお財布に優しくないじゃん!
だからナポレオンにしたさ!(笑)
ミラー=ナポレオンは世代かな?


急なミラー交換もマフィアは、
快く引き受けてくれて、
なんなら明日、
ヨシムラメーターも取り付ける事に!щ(゜▽゜щ)


いつも馬鹿話で遅くまで、
店を開けてくれてるモトフリークさんに感謝です(≧▽≦)

この場を借りて、
「お疲れちゃ~ん」O(≧∇≦)O



【模型ネタ】
やっと完成した、
マシーネンクリーガーの
グローバーハウンド♪
ジャンクパーツを上手く使って、
足回りと背部をディティールアップしたらサフ吹きます♪

あとは息抜きの間に作った、
オリジンのガンキャノン最初期型。

メラミンスポンジと、
墨入れだけどカッコいいなぁ♪
HGもオリジン系は大好き❤


【ネコネタ】

ひかるちゃん…
何を訴えてなさるの?

もうさ寅…
MGの箱には収まんないだから…
溢れてんじゃん!w


天ちゃんだけは安定だね❤



さてこの週末は、
天気が優れないらしい( ;∀;)


まぁ家庭奉公しょ(棒読み)



じゃあ今日のところは、
この辺で~♪


まーでした♪