【嬉ははずかし朝帰り♪】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月30日(日)曇り時々雨



皆さんこんばんは♪
昨日土曜日も遅くまで、
バイク屋のモトフリークさんで、
バカ話で盛り上がり、
興奮冷めやらぬまま帰宅し、
徹夜したまーです。


まずは【バイクネタ】
日頃僕の拙い運転にも、
必ず応えてくれるゴリアテちゃん(バイク)、今回はヨシムラのデジテンとヒートブロック&オイル交換をしました♪

早速ストリップされたゴリアテちゃん❤

うわぁ…改めて配線が酷い…(´;ω;`)
※後に問題が発生し、
来月にハーネスを新品で取り寄せ、
加工することに…orz



テッテレ~♪
デジテンは水温&湯温&電圧を表示するタイプを今回はchoice♪
Aは湯温計を表示して警告温度は
取り合えず100℃で設定。
Bは水温計を表示しファンの回る105℃で設定しました。




最後はヒートブロックにしたんで、エア抜き~それと灯火類チェック♪



そして徹夜明けの今日は、
昼から天気が持ち直したので、
インチクォーターさんへ!



インチクォーターさんのお客さんからのお勧めとマスターからのお勧めもあり、
今回は「浪江焼きそば」。

福島のB級グルメなんですが、
麺は適度な弾力がありモチモチしてて、ソースの味は結構濃いめなんですが喉に引っ掛かるようなことはなくすすれます♪
麺は1度茹でてから、
炒めるようでそれが、
独特の食感をだしてるんだなぁと思いました(´▽`)

1度ご賞味あれ!(笑)


食後はマスターと常連客の白坂さんとウィットに富んだトークを繰り広げ雲行きが怪しくなり、
僕は一足早く退散してきました。





その後は定番化してる、
モトフリークさんにてteamヤサグレのメンバーでバカ話で今日も盛り上がり、
寝てない事も忘れバカ笑い♪



嫁からのラインで、
「いつ帰るん?」で我に返り、
今日は早めに帰宅♪
帰宅して直ぐに、
白坂さんから
「ステッカーできたぉ」
とメッセみてまた興奮(笑)



このままだとまた徹夜に…
と思い9時すぎには布団に入り就寝♪

のはずが…
「あんたゴミいつ出すん!?」
と夢の中でも尻に敷かれてる
僕は「はい直ぐに…」と起きて、
深夜のゴミだし(←今ここ)



時間も半端だし…ガンプラしょ♪


てことで【模型ネタ】
HGオリジンの高機動型ザクⅡオルテガ機~♪


デカイ斧!!



今回も部分塗装のみで楽しみました♪
あと2体作らなきゃ…orz

最後は【ネコネタ】
ミルクは、福の尻尾をおしゃぶりしながら寝ました(≧∇≦)



似ててたまに判別出来ない時がありますが、こちらはマロ♪
激甘えん嬢♪
押し入れを整理してる間に、
布団を占拠されました( ;∀;)



さて明日は嫁が退院してから、
はじめてのデート♪
パイレーツ観てきます♪


あ!役所と病院もだな(笑)



では今日のところはこの辺で~♪


まーでした!щ(゜▽゜щ)