【自覚ないからメンヘラは大変だな!ww】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月23日(日)雨☔



皆さんこんばんは♪
な~んかあまりやる気になれなかった休日をすごしたまーです。


とは言っても、
土曜の「朝練」は愉しかったんでまずは【バイクネタ】。


前日金曜にモトフリークさんで、
寝耳に水状態で今回の「朝練」を聞いたので、
若干いくの止めよ…的な感じになりましたが、
とりま待ち合わせ場所へ…と、
広域農道を爆走!w

せしてメーターの時計で、
重大な事に気付く…。


待ち合わせまで、1時間以上あるやないか~い!!


部屋の時計で4時半を5時半と見間違えてしまいました(^_^;)


結果待ち合わせ場所に、
1時間はやい5時に着き、
バイクは僕以外居ないので、
朝焼けバックにパチリしたら、
ラジオ体操をしてたら、
老夫婦に「元気ねぇ♪」とww
その後は見知らぬライダーがきたのでそのライダーと話してると、
今回参加のメンバーが続々と到着♪
ではメンバー紹介。
◎ダイスの也実くん(トライアンフのストリートなんちゃら)
◎也実くんの友達の武藤くん(CBR1000RR)
◎茂さん教官(900ニンジャ)
◎星さん(ボルト…?ボルト!)
◎僕(ゴリアテ94GSX-R110W)
まず、待ち合わせ時間に来たのは、この5人♪

この日のルートは、
土湯ロードパーク→レーク→桧原周遊→スカイバレー(山頂でUターン)→桧原周遊→レーク→土湯流れ解散。
 

とりま今回は飯間教官がいないので僕が星さんの認定試験の見極め係にww
レーク終わりで桧原湖のセブンにて朝食タイム中に、
この日の遅刻者は二人で、
ダイスのリーダー服部くん(この日はセロー)

遅刻者は必ず「土下座」w


服部くんも来たところで、
茂さんの講義開始♪
まぁ僕は聞かなくても大丈夫♪w
その後は猟友会は定番の寝坊の為放置して周遊→スカイバレーと…
レーク→周遊→スカイバレーと、星さんのライディングチェキして前回から格段にステップアップしてることを確認できたので、
この日の試験は終了♪


その後はスカイバレーを下り、
セブンにて猟友会を発見♪
セブンからは僕も先頭集団と走りました♪
この歳までたくさんの、
バイク乗りに出会いましたが、
今が一番色々と楽しいです(≧▽≦)




【猫ネタ】
毛繕いナウな福♪


マロは甘えん坊で、
優しい女の子です🎵


天ちゃん…
製作中のプラモなんだけど…w

最後は【模型ネタ】
アマゾネスから届いたハンマハンマ♪


はい!どーん!
シールド着けると、
自立は不可です。
今回はメラミンスポンジ→部分塗装→墨入れで仕上げました。

やはりMGとは違い、
部品点数も少ないので、
約8時間ほどで完成♪

う~ん…
かっけぇ♪www


ザクⅢやジャムルフィン、
ボリノークサマーン、
ドワッジにドムトローペン…
も1/100シリーズで販売してくれないかしら🎵



さて…いい加減、
眠くなってしまってます(笑)


今日のところは、
この辺で~♪


まーでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ