【体調管理はしっかりしーや!】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月21日(金)晴れ☀



いやぁ暑い‼
沸き上がる汗!
迸る汗!
汗!汗!汗!…(笑)


そりゃあストレスで、
腎機能障害になるわ!(`Δ´)
先週末からの体調不良の原因が…
「心因性腎機能障害」と、軽い「ヘルニア」と診断されたまーです。

まぁ投薬で治るから良いけどさ…
お母ちゃん(嫁)が退院したのに、こんどは僕が!
て笑えないでしょ?


だから今週は休んでます♪


木曜までは自宅で療養してました。

そんな時でも息子たちは、
毎日毎朝運動会を欠かさず開催( ;∀;)

【猫ネタ】
最近は運動会に参加せず、
じっとやんちゃ~ずを見守る役にてっしてる福♪


遊びつかれて、
やんちゃ~ずでまとまりおやすみ中♪


天ちゃんはみんなが寝たら、
独りで運動会をします。
多分…ついてけないから…
気がつくと追いかけられるからかな?



【模型ネタ】
ガーベラは7割完成してこれから、スリットやらダクトやらを部分をします♪


RGのmarkⅡはテスト機仕様で仕上げました。
この設定はMGでも引き継いでほしいなぁ♪


いつ買ったの?的なヤクトドーガ【クエス機】はパチ組して封印(≧▽≦)
いつか塗ります♪(笑)



初挑戦中のマシーネンクリーガーは…。


ここまできましたけど…
BANDAI慣れしてる僕には、
実に易しくないなと…
まぁ組み上げてサフしたら、
そっからが本番でしょうから、
そこまではモチベーションを維持して頑張ります♪

最後は【バイクネタ】
ゴリアテちゃんを韋駄天仕様にすべくK8の足回り移植します!
とは言え限りある予算とシーズン中は走りたい!
だから年末まではゆっくり部品収集して年末からドッグ入りさせます♪

因みにサスの全長は、
K8 750mm
GU75A780mmでした。


そして昨日もモトフリークさんでスイカパーティ♪
今年は夏してるなぁ♪




さて明日は早起きして朝練だ!
※呼ばれてないけど奇襲します!(≧▽≦)


今日のところは、
この辺で~♪


まーでした(;´∀`)