【朝からカレーは無理な年齢だよ(笑)】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

よっ!お待ちどう、
俺様こそマードック。
通称グレイシーモンキー(特攻野郎Aチームより)
※長文だから別に最後まで読まなくても、
YouTu○e等で某かみさんヨロシク、
「あの人は裏切ったんです!」と、
ノーメイクで糾弾しないからね~♪


7月16日(日)曇り

前日の土曜もモトフリークさんで、
やんやと遊び気がつきゃ12時過ぎにw
帰宅して2時間ほど寝るも、
今日は「朝練」の日。
高まるtensionを抑えられず、
ウダウダしながらFBチェキラ♪
バイドラにダイスの服部くんと、
飯間氏が居るらしい…
しかも寝てないようだw
だったら行くしかねーな🎵

朝4時半過ぎにバイドラへ♪



そこにはすでに、
受講生2人と一見鬼教官な飯間氏が…
何故か受講生はリラックスなのに、
飯間氏は正座で講義中♪
しかも受講生の服部くんは、
朝からカレーを食らい、
星さんはごはんと味噌汁という質素な感じw
講師の飯間氏は朝定食、
その中の海苔の佃煮を、
星さんに「ほれ、やるから食べな!」と、
親戚の叔父さんモードw
しかも佃煮だけでは飽きたらず、
メインの焼き魚まで分けようとするww

「あんた…本当に人が善すぎだよ!w」

決して星さんは、
遠慮してるわけじゃねーんだ。
あんたが例のごとく「なんでぇ!」と、
「朝からこの量(朝定食)は食べれないから…」とあんたの質問に答えてただろ?

なんかそんなやり取りを見てたら、
目頭が熱くなり、
急にあ!なんか…切なくなってきた…

そもそも待ち合わせは朝7時なのに…
星さんは昨日は秋田市まで行ってたようだし、
しかも帰りがけの「朝練」…。

ねぇ?バカなの?
思考回路はパンク寸前w
そんな香ばしい連中の「朝練」は、
バイクに乗らなくてもぶっちぎりです!www

食事を終えたら、
待ち合わせ場所まで移動♪

優秀な受講生は早速、
教官に言われたことを実践し、
見ていても安心出来る走りに‼
待ち合わせ場所に着くと、
今回の参加者が続々と~♪




ここで今回の朝練メンバー紹介、
さわやかシゲさん(GPZ900R)
鬼教官飯間氏(GPZ900R)
会長(GPZ900R)
特攻の正(XJR1300R)
正くんの親戚(Z750RS)
darkness松本さん(FZX)
星さん(ボルト)
服部くん(GSF1200)
鈴木くん(ホーネット250)
僕。

最後は爽やかイケメンFUCKの、
也実くん(ストリートトリプル)
まぁ飯間さんの投稿にもあるけど、
言い出しっぺが遅刻してきたので、
本来なら公開処刑で裸でリンチ、
略してヌーリン(ヌードリンチ)が妥当だが、
彼を裸にしても喜ぶのは、
全国150万のJC.JK.JDとマダム連中だし、
そんなおいしいのは許せないから、
仕方なく許して、
講義開始!
受講生は、
ダイスの連中と女性の星さん♪

土湯峠→レークライン→土湯峠→フルーツライン→スカイパークと、コースも決まり出発!

今回はあくまで、
「朝練」で「バトル」はなし!

まぁそれでも楽しい~♪
自分も初心を思いだしコーナーを確認しながら、
走りました♪

レークラインのセブンで休憩して、
ここでは400刀乗りの吉田さんとお友だちの方との、出会いがありました♪

復路に入り僕は星さんを後ろからチェキラ♪
途中ドカ2台をすり抜けながら、
パスするボルト(星さん)に、
ドカの兄ちゃんも思わず2度見www
新しいトラウマを植え付け、
土湯でまたもや休憩、
※ぼくはここで体調不良から一時離脱(T-T)

土湯で休憩中にGSX-R1000の野地さんや、
BMW1000RRの樽井さんとバイク談義♪
体調も幾分か楽になってきたので、
その後はスカイパークへ♪
ついて早々途中離脱した会長に再会し、
レースを見始めたら…
クラッシュ(T-T)
午前中のパートは終了となりました。
その後はパドックを徘徊してると…
チュートの福ちゃんやトロサーモンの細い人、
バッファロー吾郎の…




エスパーのクラッシュした車両の前で、
正にバイク談義w
「あ!本当にバイクが好きなんだなぁ」なんて、
また脂汗が流れてきて帰ろうとしたら、
須賀川から野崎さんがカブで~♪
体調不良なもんで挨拶もろくに交わさず、
ぼくは自宅に帰り泥のように爆睡して、
夕方の4時に起きて、
掃除に洗濯と主夫業を極め、
嫁に内緒で借りてきたアヴァンギャルドなDVD(沖田杏里)を返し(しかも3日も延長してた(T-T))モトフリークへ行く♪

そしたら也実くんと飯間さん、
星さんに、先週末に来た、
東京からの刺客、斎藤くんにも再会w
ひとしきり話したら、
腹へったしバイドラに行くか!

あれ?デジャヴ?
モトフリークを出る間際に猟友会も
合流して豪雨の中バイドラに~♪
飯食ったら眠いし、そろそろお開きに…
なんて話してたら本日入籍した、
磯崎夫妻も郡山からの帰り道で合流♪

なんかわかんねーけどめでたいし!
眠いし、斎藤くんは明日仕事だし!

今度こそ解散!

あ!昨日は嬉しい出会いがたくさんありました♪
皆さんに感謝です(笑)



【最後は模型ネタ】
REのGP04とマシーネンクリーガーを、
たまたま覗いたリサイクルショップで破格でゲット♪
初マシーネンは楽しみだし、
GP04-はリベンジになるなぁ…。





では今日のところは
この辺で、
まーでした。