【猛暑つーか酷暑つーか(T-T)】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月12日(水)曇り


皆さんおはようございます。
えーと深夜3時に帰宅して、
熱帯夜で室温29度…
エアコンは殉職してる…


暇だしブログでも…
てなわけで先週末からの、
出来事を~♪
どーぞ♪(笑)



日中の福島市内…
37度( ̄□ ̄;)!!



そんな福島市で、
毎月第2土曜夜8時道の駅安達でに行われる、
stranger night♪
今回で4回目、
初参加者は4人、
総勢26人と回を増す毎に、
参加人数も増えてきてます♪

strange rnight略してストナイは、基本的には「紹介者介しての参加方ミーティング」になります。

FB(フェイスブック等のSNS)で面識はないけどとか、
同級生ですとか、
まぁ紹介者が運営側に面識が有れば、基本的には誰でもOKです。

さてそんな今回一番の、
長距離ライダーは?
都内在住のCHAIさん♪
別の企画で面識あり、
また結構な頻度で来福してる方。
いつもはKTMのモタードですが、今回は直前でマシントラブルとなり、参加は出来ないと思ってましたがCRM250に乗り換えて深夜2時に来福(笑)

ちなみにストナイ自体は、
12時に解散してます(笑)

この時点でメンバーは、
黄色いニンジャと、
ボルト乗りの姉さんと
僕…の3人しかいない(T-T)

CHAIさんは旅慣れしてる方で、
全身THEオフローダーなのに、
持参したクロックスに履き替え、
折り畳みイスに座り、
スパゲッティとノンアルを無言で、貪り喰らってました(笑)
なんかそんなCHAIさんをみてると目が急に痛くなりましてね…


そんなCHAIさんと、
何故か意気投合するのに、
大した時間は掛からず、
気がつけば朝5時(T-T)


取り合えず解散となりましたが、CHAIさんは道の駅内にある、
ベンチで仮眠。


僕は帰宅して仮眠を3時間ほどした後は、嫁の見舞いに行ってから、久し振りのインチクォーターさんへ~♪

するとCHAIさんが…
どーやら仮眠中(朝6時過ぎ)にヒゲヲさんに、叩き起こされて林道→レークライン→土湯峠→インチクォーターと連れ回されたらしい(笑)


ここでも初対面のヒゲヲ氏や、
姉さんやマサくんCHAIさんに、
マスター、松本さん相手に思う存分しゃべくりたおしました(笑)


その後は半ばナチュラルハイな僕は土湯へ移動して。


2人の刀乗りに出会いました、
緑色は実はイナズマに刀外装、
赤はサーキットも走る刀で、
妖しいオーラバトラーでした《*≧∀≦》



ホシクワステッカーは姉さんに、
BK03はマサくんに貰い、
松本さんからは、
ロッケロイズのTシャツを頂きました。

松本さん♪
大事に着させて貰ってます❤

土湯の後は母成→レークと流し、
モトフリークさんへ。
こんなふざけた漢達が、
ちゃんと整備なんて出来るの?
ボルトの絞め忘れとかないの?
ぼったくりとかするんじゃないの?とかお思いでしょうが、そんな事はありません!(笑)


今回はモトフリークさんの、
仕事ぷりを紹介してみます♪
はいきた!
2008年かな?
8耐ヨシムラのフルレプリカ?
ステッカーも忠実に再現!
前後ホイールとブレーキ回り以外はほぼほぼ完成♪
ただオーナーさんの都合でゆっくりカスタムしてるようでこれからもカスタムは継続されるそうです。

はい【猫ネタ】
ヘタレ同士仲良し♪(笑)


福?暑くないの?

ごーでるん君は元気過ぎるよ?(笑)


君らは「恩」て分からないのかな?なんで父ちゃんからダッシュで逃げるのかな?(T-T)



さてやっと眠気がきました。
本日は夜8時出発、
午前中は嫁の見舞い。



皆さん今日も暑いようです、
水分補給をしっかりして、
無理せずお仕事して下さい~♪


では今日のところは、
この辺で~♪


まーでした。