ジャマルさんこんにちわ 今日は暖かいですね 先ほど、モロッコ雑貨ジャマルさんのお店に行ってきました 雑貨屋さんに行ったのに・・・なぜかオリーブオイルを大人買い オリーブオイルを使ったお料理をいろいろ考えなくっちゃ 前から気になっていたガスールという泥パックも買ってみました 今晩、パックするのが楽しみです またお邪魔しますね