サッカーこんばんわ(=⌒▽⌒=) 久しぶりに更新します 今日は、旦那さまとサッカー観戦してきました ジュビロ×ガンバ戦 ガンバのJ1残留を賭けた試合だったので、ガンバサポーターは、死ぬものぐるいで応援していました 私たちは、ジュビロファンなのでジュビロを応援してましたが・・・・ 結局、ジュビロが2-1で勝ちまして、ガンバはJ2に降格決定に ガンバのサポーターが試合後、ものすごく怖かったぁ~ 久しぶりのサッカー観戦楽しかったです