こんにちわ~![]()
今日は、お客様の予約が入っていないので
のんびり過ごしています![]()
来月はもうクリスマスですね~![]()
恋人にプレゼント、お子様にプレゼントは考えてますか![]()
子供は、クリスマスまでは「サンタさんが見てるよ~
」と言うと、お利口にしたり、言うこともきいてくれます
まだ小1と年少なのでサンタクロースがいると信じています
いつまで信じてくれるのだろうか![]()
プレゼントは悩みます![]()
欲しい物がコロッコロ変わりますし・・・ゲームは与えたくないのですが・・・時代の流れで持っていないと周りについていけなくなりそうで
私は何を買ってもらおうかな~![]()
飾りつけも始めないと
ですね![]()