ラーメンこんばんわ 今日は雨、風が強かったですね~ これ知ってます CMでやっていたので普段インスタントラーメンは買わない主義なのですが・・・・ ついつい買ってしまいました CMで言ってるように乾麺とは思えないお味でした みなさんも食べてみて下さい