久しぶりです![]()
今日は雨で気分も落ち込む感じです![]()
そして、久しぶりに風邪をひいてしまった私![]()
一年で1,2回体調を崩します![]()
子供を持つお母様ならわかると思いますが、母親が体調を崩すと家の中が大変なことになりませんか![]()
食事、洗濯、掃除とできなくなるとそれはもう大変です![]()
![]()
小さい子供がいればなおさら大変です![]()
なんでもやってくれる旦那様だったらそんなことにはならないでしょうが・・・・
幸い今回は寝込むほどの風邪ではないのでホッとしてます![]()
市販の薬と気合いで治しちゃいます![]()
先ほど見た、とある方のブログに・・・
自分の生まれた季節と反対の季節に体調を崩しやすい
と書いてありました![]()
私は春生まれで今は秋なので当たってる
って思っちゃいました![]()
みなさんも体調管理気をつけてくださいね![]()