風邪 | le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりですあせる


今日は雨で気分も落ち込む感じですダウン

そして、久しぶりに風邪をひいてしまった私叫び

一年で1,2回体調を崩しますカゼ

子供を持つお母様ならわかると思いますが、母親が体調を崩すと家の中が大変なことになりませんか!?

食事、洗濯、掃除とできなくなるとそれはもう大変です汗汗

小さい子供がいればなおさら大変ですガーン

なんでもやってくれる旦那様だったらそんなことにはならないでしょうが・・・・


幸い今回は寝込むほどの風邪ではないのでホッとしてますカゼ


市販の薬と気合いで治しちゃいます!!



先ほど見た、とある方のブログに・・・

自分の生まれた季節と反対の季節に体調を崩しやすいしょぼんと書いてありました!!

私は春生まれで今は秋なので当たってるビックリマークって思っちゃいましたアップ

みなさんも体調管理気をつけてくださいねラブラブ