美容院ここのところバタバタしていて疲れ切ってました 今日は、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました 昔はショートになんかぜったいしないと思っていた私ですが・・・一度ショートにしてしまったら超~楽なんですもうロングは無縁です そして、白髪が3本くらい出てきています 歳をとるのは怖いですね~ 頭皮ケアをして少しでも老化を防いでいこうと思います