美容院 | le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところバタバタしていて疲れ切ってました叫び


今日は、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました音譜

昔はショートになんかぜったいしないと思っていた私ですが・・・一度ショートにしてしまったら超~楽なんですニコニコもうロングは無縁ですあせる

そして、白髪が3本くらい出てきていますガーン 歳をとるのは怖いですね~しょぼん

頭皮ケアをして少しでも老化を防いでいこうと思いますビックリマーク