鼻こんにちわ 日が出ているのに寒い季節がやってきましたね~ 夏になると冬が恋しくなって冬になると夏が恋しくなりませんかぁ ここのところずーっと鼻水が止まらないのでずーっと風邪だと思って風邪薬を一生懸命飲んでも一向に症状がよくならなかったのでさっき病院に行ってきました 急性副鼻腔炎でした もっと早く病院に行くべきでした 反省 それにしても鼻をいじられるのは本当に嫌なものですね