20260531.0601運動会 | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


2026年5月31日(日)


今日は、昨日延期になった運動会

いい天気で暖かい。
毎年、寒くて風が強いのが

当たり前のようになっていました。

二番目三番目はチームが分かれました。
3年生は気合入ってましたね~(^^)

見てる方も楽しかったです。
終了後は、ジンギスカンです。
楽しんできてね~

お父さんお母さんは、ラーメンです。

悦ちゃんのラーメン久しぶり(^^)
相変わらずおじさんおばさんは
不愛想ですが美味しい(^^)

20℃まで気温が上がりました。
Tシャツで過ごせます。

ノック用の中古シャトルが届きました。

まあまあだね~
勝った金額分は使えそうです(^^)

夕方から

総合体育館に向かいました。

利尻富士が見えます。
 

二番目と2人練習です。

帰りには、雲が無くなり

星が見えました。

一日お疲れさま。




2026年6月1日(月)


今日は、いい天気です。

昨日に続き暖かいです。

日焼けには気を付けてましたが
鼻だけ真っ赤か~
痛いな〜

夜は、少年団です。
疲れた~