こんばんは。
2026年5月31日(日)
今日は、昨日延期になった運動会
いい天気で暖かい。
毎年、寒くて風が強いのが
当たり前のようになっていました。
二番目三番目はチームが分かれました。
3年生は気合入ってましたね~(^^)
見てる方も楽しかったです。
終了後は、ジンギスカンです。
楽しんできてね~
お父さんお母さんは、ラーメンです。
悦ちゃんのラーメン久しぶり(^^)
相変わらずおじさんおばさんは
不愛想ですが美味しい(^^)
20℃まで気温が上がりました。
Tシャツで過ごせます。
ノック用の中古シャトルが届きました。
まあまあだね~
勝った金額分は使えそうです(^^)
夕方から
総合体育館に向かいました。
利尻富士が見えます。
二番目と2人練習です。
帰りには、雲が無くなり
星が見えました。
一日お疲れさま。
2026年6月1日(月)
今日は、いい天気です。
昨日に続き暖かいです。
日焼けには気を付けてましたが
鼻だけ真っ赤か~
痛いな〜
夜は、少年団です。
疲れた~













