こんばんは。
2026年5月29日(金)
今日は、ジリってます。

濃い霧と小雨の間です。

中古シャトルを買って

フェザーガードを塗りました。
なかなか持ちが良いです(^^)
明日の運動会は延期が決定。
2026年5月30日(土)
名寄スポーツセンターに来ました。

運動会が無ければ出場してたんですが

応援になるとは・・・

運動会で出れない子が多く
個人戦のみ参加です。

アップがぜんぜん出来ていなくて
初戦動けてません。
応援メンバーも入って
体幹罰ゲームです(^^)

しっかり勝ち残って
おめでとう(^^)
帰って来たら

少年団です。

人数が少なくなり

がっちり練習です。