20260602.03 20℃ | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


2026年6月2日(火)


いい天気。

いつも通り
疲れがたまりすぎてるな~



2026年6月3日(水)


今日は、腹の調子が悪くて

昼から会社に行きました。

20℃超えで
暑い!
事務所の中も暑かった~

夜の練習も帰りは気温が下がるので
気を付けて。