こんばんは。
2026年5月23日(土)
今日は、いい天気。
高校生は、高体連予選です。
ファイト~
今日は、暖かい。
給油して
ローソンのソフトクリーム
なかなか美味しい。
昼からはJR北海道講習です。
軽く食べて講習開始
苦手なことをテーマにして
13~17時半までお疲れさま
長い間のノック元気よく頑張りました(^^)
明日もこの調子でいこう
2026年5月24日(日)
講習2日目
今日もノックだよー
めっちゃいい練習でした
稚内まで来ていただき
ありがとうございました(^^)
お昼までの講習後
高校生の応援です。
その後は自主練
三番目はダブルスで出場です。
ローテーションのタイミングを
多めに練習しました。
こちらもファイト~












