20260523.24講習 | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


2026年5月23日(土)


今日は、いい天気。


高校生は、高体連予選です。

ファイト~

今日は、暖かい。

給油して

ローソンのソフトクリーム
なかなか美味しい。

昼からはJR北海道講習です。

軽く食べて講習開始

苦手なことをテーマにして

13~17時半までお疲れさま
長い間のノック元気よく頑張りました(^^)

明日もこの調子でいこう




2026年5月24日(日)


講習2日目

今日もノックだよー

めっちゃいい練習でした

稚内まで来ていただき
ありがとうございました(^^)
お昼までの講習後

高校生の応援です。
その後は自主練

三番目はダブルスで出場です。
ローテーションのタイミングを
多めに練習しました。
こちらもファイト~