20260525.26お菓子こんばんは。2026年5月25日(月)今日の朝は、雨。 夜は、少年団でした。またまた頂き物です(^^)やばい!4人で食べてすぐ無くなりそう(^^)2026年5月26日(火)朝は、くもり。午後から現場に行って来ました。内陸側の道道です。北海道って感じ?車の通りは少ないですが道はかなり傷んでます。夜の練習は通常通り短い時間、無駄にならないように。