20260521.22市役所、さくら | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


2026年5月21日(木)


今日はくもり。


仕事で市役所に行ったとき

4階まで行ってみました。

いいスペースですね~

商工会議所に行くと

さくらがいい感じに咲いてました(^^)


夜の練習の後、

ツブをいただきました。
早速茹でて

頂きます(^^)

美味い!




2026年5月22日(金)


朝は、くもり。


会社の帰りには

いい天気です。

波・風無くて

水面にきれいにうつります。


今日は、練習休み。
土日が講習で忙しいと思うので
しっかり休みます。