20260521.22市 役所、さくらこんばんは。2026年5月21日(木)今日はくもり。仕事で市役所に行ったとき4階まで行ってみました。いいスペースですね~商工会議所に行くとさくらがいい感じに咲いてました(^^)夜の練習の後、ツブをいただきました。早速茹でて頂きます(^^)美味い!2026年5月22日(金)朝は、くもり。会社の帰りにはいい天気です。波・風無くて水面にきれいにうつります。今日は、練習休み。土日が講習で忙しいと思うのでしっかり休みます。