20240508.09しみるのが | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。
 
5月8日

外はめっちゃ寒い。

元気ないです。

2℃

百年記念塔の下は

雪で白くなってます。

 
今日は通院の日でした。

病院の中は、暖房が入っていて暖かい。
 
夜の練習あとは、昨日と同じく
ママの実家へ
明日は、健康診断で腹減ったけど食べれない(TT)
我慢です。
 
 
5月9日
今日は、いい天気。
それでもまだ寒い。
 
会社の健康診断。
今年は、早く進み9時ころには完了。
下剤を多めにもらって何とか今日中に出したい。
いつもバリウムでなくて苦労するけど
今年は順調に出て良かった(^^)
夜の練習前に出てスッキリ!

カブトムシは衣装ケースに移し替えました。
蓋にたくさん穴開けてたぶん大丈夫(^^)
大きい虫かご買うよりぜんぜん安い。

お湯が無いと風呂に入れないのはもちろん
顔洗うのも冷たいし
歯磨きは冷たさがしみて大変
洗い物は食洗機にがんばってもらうけど
お湯が入らないから電気代かかるだろうな〜
とにかく明日修理に来るので
直ることを祈るばかり。