20240507壊れた! | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。

 

朝早く起こされて何かと思ったら

お湯が無いって。

電気温水器の残量がゼロになり

夜間にお湯が出来てなかったようです。

温水器本体を見ると

まずい!

水漏れです。

ヒーターのスイッチもONにならない(TT)

16年は寿命なのかなー

非常にまずいぞ〜

外は雨。
めっちゃ寒い。
こんな日に壊れなくても(TT)
予報通り雪が降りました。

自宅に着いた時には1℃
天窓を見ると雪!

夜は、練習。
お風呂は、ママの実家で。

サポートセンターに電話したら

音声ガイダンスで受付で

連絡待ちになりました。

でも、すぐに旭川から連絡があり良かった。

話しをしたらある部品で直りそうですが

最短金曜日の午後。

仕方ないけどお湯が出ないって大変(TT)