20240510直った | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。

 

今日は、いい天気。






会社から帰って来てから買い物。
ポリタンクのキャプが割れてしまいました。


午後一、温水器修理に日立のサービスの人が

旭川から来てくれました。

2時間半の作業、部品交換で直りました。

良かった~(^^)

直らなかったら入れ替えるだけのお金が無くて

どうしようと思ってました。

来てくれた人は、片道250kmくらい

作業時間より運転時間の方が長い

北海道あるあるでしょうか。

ありがとうございました。


夜は、練習休み。
温水器のお湯が浴槽にためるだけ出来ていないので
港のゆに行きました。
たまに温泉いいね〜
のんびり入って来ました。