先日、痛んでいた髪をバッサリ切りました!!

本当はパーマもかけたかったんですが、美容師さんから産後にしようかぁ!と言われたのでガマンしました!

次はショートにしたいな☆







Android携帯からの投稿
実家に帰っていた間に、スタイと帽子を作りました!!

早いものであと2ヶ月半の妊婦生活。

そろそろ準備しないとな!!







Android携帯からの投稿
先日、友達の誕生日会をしました!!

今回はバイキングに行って、友達のお家でケーキを食べました☆

中学生から変わらない仲。

これからもよろしくね!!







Android携帯からの投稿