お風呂上がりにハホニコのオイルやモロッカンオイルを髪に塗ってます!!

実家に泊まった時に母の「椿油」を借りて塗ったら、次の日ツヤツヤだったので買っちゃいました☆

値段も安いし、これなら続けられる~♪







Android携帯からの投稿
今日の晩御飯は、

「シウマイ」です!!

あとは蒸すだけ~☆







Android携帯からの投稿
一昨年の誕生日に友達から頂いた湯呑み。

波佐見陶器市で見てて、かわいいな!と思っていたら、プレゼントしてくれました☆

3つの絵柄がとてもかわいく、麦茶を美味しく飲めます!!







Android携帯からの投稿