慌ただしく1ヶ月が過ぎました。。

予定日より3日早い 5月27日に
元気な男の子を出産しました!!

なかなかの難産で、産まれてきてくれた時には大泣きしてしまいました(>_<)

5日間の入院生活で、「よく泣くもんね~!」と看護師さんに言われ、実家に帰ってきてからも1日中泣いていたので、家に帰ってからやっていけるか不安でしたが・・・。

1ヶ月近くたって、昼と夜の区別もだいぶんつくようになり、何で泣いているのかも少しずつわかってきましたf(^_^;

実家での生活も残り2週間。
今は遠慮なく甘えて(笑)、帰ったら小さな怪獣くんと頑張っていきます!!



Android携帯からの投稿
毎日頑張ってる夫に、
ネクタイを買いました!

もうすぐクールビズになりますが・・・(笑)

これでさらに頑張ってもらいたいと思います!!







Android携帯からの投稿
心友が出産前のお腹を見たいって言ってくれて、実家まで会いに来てくれました!!

お腹の出方にびっくりしてました(笑)
お土産に前から食べたかった「たらみ」のゼリーを頂いちゃいました(^-^)

いつもありがとう☆☆







Android携帯からの投稿