慌ただしく1ヶ月が過ぎました。。
予定日より3日早い 5月27日に
元気な男の子を出産しました!!
なかなかの難産で、産まれてきてくれた時には大泣きしてしまいました(>_<)
5日間の入院生活で、「よく泣くもんね~!」と看護師さんに言われ、実家に帰ってきてからも1日中泣いていたので、家に帰ってからやっていけるか不安でしたが・・・。
1ヶ月近くたって、昼と夜の区別もだいぶんつくようになり、何で泣いているのかも少しずつわかってきましたf(^_^;
実家での生活も残り2週間。
今は遠慮なく甘えて(笑)、帰ったら小さな怪獣くんと頑張っていきます!!
Android携帯からの投稿
予定日より3日早い 5月27日に
元気な男の子を出産しました!!
なかなかの難産で、産まれてきてくれた時には大泣きしてしまいました(>_<)
5日間の入院生活で、「よく泣くもんね~!」と看護師さんに言われ、実家に帰ってきてからも1日中泣いていたので、家に帰ってからやっていけるか不安でしたが・・・。
1ヶ月近くたって、昼と夜の区別もだいぶんつくようになり、何で泣いているのかも少しずつわかってきましたf(^_^;
実家での生活も残り2週間。
今は遠慮なく甘えて(笑)、帰ったら小さな怪獣くんと頑張っていきます!!
Android携帯からの投稿

