昨日は健診でした!
赤ちゃんは、3,000g越えになってました。。

いつ産まれてもおかしくないからね~!と言われ、ドキドキです☆

家に帰ってきて、雨だったので散歩できず裁縫をしました♪

いらない布でシュシュを作りました!!
早速使いたいと思います!






Android携帯からの投稿
昨年の誕生日に主人からもらった、
yellow brosのバッグに入院道具を準備しました!

レザーとスエードのコンビなのでバッグ自体重そうに見えますが、以外と軽いです☆

予定日まであと10日!!
ベビさん、待ってるよ♪







Android携帯からの投稿
母から、裁縫箱をもらいました!
母が使っていたんですが、
里帰りして裁縫を結構するので☆

真っ赤の裁縫箱♪

大切に使いたいと思います!






Android携帯からの投稿