昨日は健診でした!
赤ちゃんは、3,000g越えになってました。。
いつ産まれてもおかしくないからね~!と言われ、ドキドキです☆
家に帰ってきて、雨だったので散歩できず裁縫をしました♪
いらない布でシュシュを作りました!!
早速使いたいと思います!
Android携帯からの投稿
赤ちゃんは、3,000g越えになってました。。
いつ産まれてもおかしくないからね~!と言われ、ドキドキです☆
家に帰ってきて、雨だったので散歩できず裁縫をしました♪
いらない布でシュシュを作りました!!
早速使いたいと思います!
Android携帯からの投稿


