毎日、甘いものを食べたくなるのでドラッグストアで買いました!
もっと早くに出会いたかった(笑)

ここ2週間で体重が増えすぎているので、セーブしないと。。。

難しいですね。。







Android携帯からの投稿
今日も頑張って?歩いてきました!
日に日にお腹も下がってきているようなので、歩いて体力つけないと。

散歩コースのかわいい雑貨屋で、こちらのシールを購入しました!
7月に家に帰ったら、使いたいと思います☆







Android携帯からの投稿
今日も午前中に散歩に行ってきました!
暑くて妊婦には少しきつかったですが、水分とりながら頑張ってきました☆

写真は実家の花たちです!



















Android携帯からの投稿