おはようございます!!
今日もいい天気☆

いよいよ今日から里帰りします☆
家に帰ってくるのは出産後かと思うと、何か不思議な感覚に。。。











Android携帯からの投稿
先週の土曜日、花見に行ってきました!!
まだ満開ではなかったけど、キレイでした☆

露店の誘惑に負けそうになりましたが(笑)、何も食べずに帰りました☆







Android携帯からの投稿
今日、3月20日は入籍記念日☆

今年で入籍して4年!

付き合いだして、もう10年♪

今年は家族も増えるし、さらに頑張っていこうね!










Android携帯からの投稿