今日は、実家近くの図書館まで散歩してきました!

そのあと、友達と近所のカフェでお茶してきました☆
彼女は、もうすぐ1歳になる子どものママ。
同じ産婦人科で出産してるので、また色々聞いてきました!!

予定日まであと1ヶ月ちょっと。
つわり時期の事を考えると、今は穏やかな日々を過ごせています♪







Android携帯からの投稿
今日は産婦人科で開催しているマタニティビクスに初参加してきました!
里帰り出産なので、後期に入ってからの参加となりましたが、日頃運動していないせいか、グッタリしてしまいました。。。

月曜日にヨガにも参加したのですが、お腹が大きい私にはヨガのほうがむいているようです。汗

来週も頑張って参加したいと思います☆





Android携帯からの投稿
実家に帰ってきて、産婦人科のマタニティヨガに参加したりと運動を始めました。

ちょっと遅めのスタートですが・・・。

今日は午後から晴れたので、散歩してきました!
近くの雑貨屋でかわいいbagを見つけました☆

散々迷ったあげく、買っちゃいました(笑)

明日は出産教室!!
明後日はマタニティビクス!!

頑張ります♪







Android携帯からの投稿