久々の投稿です。。。

妊娠6ヶ月目に入り、体調もだいぶんよくなってきたので、裁縫を始めました!!

手作りキットを買ってですが(笑)、ガラガラを作ってみました☆

次はスタイを作ってみたいと思います!!





Android携帯からの投稿
阪急のADDICTIONで、コスメをゲット!!
秋色のリップスティクも購入☆

次メイクするのが楽しみです!!






Android携帯からの投稿
今日は旦那さんと呼子にイカを食べにいってきました!!

毎度の事ながら、美味しかったです☆

刺身のあとの天ぷらも最高!
お腹がパンパンになりました(笑)











Android携帯からの投稿