ガラガラ久々の投稿です。。。妊娠6ヶ月目に入り、体調もだいぶんよくなってきたので、裁縫を始めました!!手作りキットを買ってですが(笑)、ガラガラを作ってみました☆次はスタイを作ってみたいと思います!!Android携帯からの投稿